FAQ
よくあるご質問
電話について
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公営ギャンブルの電話投票は利用できますか?
通話先の電話番号によりご利用いただけないことがございます。
また、接続可能な電話番号であっても通信環境 (宅内環境、通信機器、回線状況) などの影響によりご利用いただけないことがあります。 -
NTT以外の電話会社直収電話回線への通話はできますか?
通常の電話番号 (「03」「06」などで始まる電話番号) の場合はご利用いただけます。
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NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか?
他社電話サービスのためご利用いただけません。
ただし、下記の場合はご利用いただけますがケーブルプラス電話としての発信となります。「0077」「0088」などの「00XY」 (事業者識別番号) の後に、市外局番、携帯電話、「010」などの番号が続くサービスの場合。
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ダイヤルQ2の利用はできますか?
ご利用いただけません。
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災害伝言ダイヤル (171) の利用はできますか?
ご利用いただけます。(有料: 8.8円 (税抜8円)/1分)
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料金はどのように請求されるのですか?
毎月のご請求についてはテレビ岸和田からのご請求となります。
また電話のご請求に関しては1ヵ月遅れの請求となります。
例)4月1日~30日のご利用分…5月にご請求 -
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか?
テレビ岸和田からのご請求となります。
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通話明細サービスはありますか?
ケーブルプラス電話をご利用の場合
通話明細は「ケーブルプラス電話 セルフページ」からご確認いただけます。
また、ご希望の方には月額220円 (税抜200円)で紙面による通話明細を提供します。通話明細書はKDDIからお客さま (契約者)に直接送付します。
ケーブルライン電話をご利用の場合
通話明細は「ケーブルライン電話 セルフページ」からご確認いただけます。
ケーブルライン電話をご利用の場合、紙での通話明細発行はおこなっておりません。
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どこでも加入できるのですか?
岸和田市と忠岡町のほぼ全域でサービスが可能ですが、一部地域で配線不可の場合があります。
またケーブルライン電話は光ネットご利用の方限定のサービスとなっておりますので、光ネットをご利用いただいていない方、配線不可のエリア(集合住宅含む)はご加入いただけません。
集合住宅につきましてはケーブルプラス電話対応型以外の物件では不可となります。
詳しくはサービスエリアをご参照いただくかお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
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電話サービスだけの加入はできますか?
ケーブルプラス電話は可能です。
ケーブルライン電話につきましては、光ネットとのセット利用が条件となっておりますので、ケーブルライン電話のみのご利用はいただけません。