ページトップ

テレビ岸和田 マイページのご案内

テレビ岸和田マイページとは

テレビ岸和田のご利用者様が、ご請求料金の確認やご契約内容の変更等、さまざまなサービスをいつでも、パソコン・スマートフォンからご利用いただけるオンラインサービスです。

テレビ岸和田 マイページ ログイン

マイページでご利用できるサービス

  • ご請求料金の確認
  • ご契約内容の確認
  • ご契約内容の変更
  • メールアドレスの変更
  • オプションサービスの受付

    お客様のご契約内容によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。

    ログイン方法

    フリー_マイページのご案内_ログイン方法

    ログイン画面で、
    図❶マイページID、パスワードを入力し、『ログイン』ボタンを押します。

    <マイページID、パスワードがご不明なお客様>
    図❷へお進みください。
    初めてマイページをご利用されるお客様

    マイページの連絡先メールアドレスの登録をされていないお客様は、「お客様のマイページ連絡用メールアドレスのご登録」が表示されます。

    選択アドレス以外をご希望の際は『こちらをクリック』し、連絡用メールアドレスを変更してください。
    変更後、確認メールが登録のメールアドレスに送付されますので、メールを開き、メールに記載のアドレスからマイページに再ログインしてください。

    ご利用にあたって

    マイページのログインには、「マイページID(お客様ID)」と「パスワード」が必要です。

    現在「お客様請求情報表示」をご利用いただいているお客様は、ご使用の「ユーザID」と「パスワード」でマイページのログインができます。

    IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。

    「マイページ(お客様ID)」と「パスワード」の確認方法

    すでに「お客様ID・パスワードのご案内」をお送りしているお客様は、その案内書に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。

    2012年1月1日以降インターネットにご加入いただいたお客様は、工事時にお渡ししました設定書類「インターネットサービス登録のご案内」に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。

    お客様ID・パスワードの発行・再発行

    お客様IDとパスワードの発行・再発行は、下記よりお手続きください。

    お客様ID・パスワードの発行・再発行

    IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。

    ご不明な点等がございましたら下記の連絡先にご連絡ください。

    お問い合わせ先

    テレビ岸和田 営業部

    072-436-3636

    平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00

    電話でのお問い合わせ

    受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

    ご加入に関して

    お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

    テレビ岸和田 営業部
    Tel.072-436-3636

    故障・操作方法に関して

    サービスの不具合・操作方法・工事について等

    サポートセンター
    Tel.072-436-5700
    ※上記以外の時間は0120-05-3636
    (夜間サポート専用)