テレビ岸和田 マイページのご案内
テレビ岸和田マイページとは
テレビ岸和田のご利用者様が、ご請求料金の確認やご契約内容の変更等、さまざまなサービスをいつでも、パソコン・スマートフォンからご利用いただけるオンラインサービスです。
マイページでご利用できるサービス
- ご請求料金の確認
- ご契約内容の確認
- ご契約内容の変更
- メールアドレスの変更
- オプションサービスの受付
お客様のご契約内容によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。
ログイン方法

ログイン画面で、
図❶マイページID、パスワードを入力し、『ログイン』ボタンを押します。
- <マイページID、パスワードがご不明なお客様>
- 図❷へお進みください。
初めてマイページをご利用されるお客様
マイページの連絡先メールアドレスの登録をされていないお客様は、「お客様のマイページ連絡用メールアドレスのご登録」が表示されます。

- 選択アドレス以外をご希望の際は『こちらをクリック』し、連絡用メールアドレスを変更してください。
変更後、確認メールが登録のメールアドレスに送付されますので、メールを開き、メールに記載のアドレスからマイページに再ログインしてください。
ご利用にあたって
マイページのログインには、「マイページID(お客様ID)」と「パスワード」が必要です。
現在「お客様請求情報表示」をご利用いただいているお客様は、ご使用の「ユーザID」と「パスワード」でマイページのログインができます。
IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。
「マイページ(お客様ID)」と「パスワード」の確認方法
すでに「お客様ID・パスワードのご案内」をお送りしているお客様は、その案内書に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。
2012年1月1日以降インターネットにご加入いただいたお客様は、工事時にお渡ししました設定書類「インターネットサービス登録のご案内」に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。
お客様ID・パスワードの発行・再発行
お客様IDとパスワードの発行・再発行は、下記よりお手続きください。
IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。
ご不明な点等がございましたら下記の連絡先にご連絡ください。
お問い合わせ先
テレビ岸和田 営業部
072-436-3636
平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00