ページトップ

電話

料金案内

初期費用

テレビ・インターネット・電話 新規の方 初期費用0円※ テレビ・インターネット・電話 新規の方 初期費用0円※

テレビ新築応援キャンペーン

  • 新築応援キャンペーンと他キャンペーンとの併用はできません。
  • 戸建に限ります。

新規加入

<単独加入> 通常価格 キャンペーン価格
テレビ 22,000円 0円
ネット 22,000円 0円
電話 22,000円
<セット加入> 通常価格 キャンペーン価格
テレビ+ネット 22,000円 0円
テレビ+電話 22,000円 0円
ネット+電話 22,000円 0円
テレビ+ネット+電話 22,000円 0円

既加入者様の追加加入

ご利用中のサービス 追加加入サービス 通常価格 キャンペーン価格
テレビ ネット 22,000円 0円
電話 22,000円 5,500円
ネット+電話 22,000円 0円
ネット テレビ 22,000円 0円
電話 22,000円 5,500円
テレビ+電話 22,000円 0円
電話 テレビ 22,000円 0円
ネット 22,000円 0円
テレビ+ネット 22,000円 0円
テレビ+ネット 電話 22,000円 5,500円
ネット+電話 テレビ 22,000円 0円
テレビ+電話 ネット 22,000円 0円

テレビの新規加入を伴う場合「テレビ初期費用0円キャンペーン」を適用します。この場合、テレビの2年間のご利用を条件とし、初期費用を無料とさせていただきますが、2年未満にご解約の場合は、弊社規定の違約金を申し受けます。電話単独利用の場合は、新規初期費用無料の対象外です。

月額利用料

ケーブルプラス電話

基本料 ケーブルテレビまたは
ケーブルインターネット
とセットの場合
光ネットまたは
スーパープレミアム
とセットの場合
ケーブルプラス電話 1,463円
(税抜1,330円)
1,100円
(税抜1,000円)
440円
(税抜400円)
「auケータイセット割」
適用の場合 ※1
1,353円
(税抜1,230円)
990円
(税抜900円)
330円
(税抜300円)

ケーブルライン電話

基本料 ケーブルテレビまたは
ケーブルインターネット
とセットの場合
光ネット
とセットの場合
ケーブルライン電話 ※2 1,419円
(税抜1,290円)
利用できません 440円
(税抜400円)

テレビ・ネットとセットでご利用の場合はこちら

別途、通話料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料がかかります。

ユニバーサルサービス制度について
電話リレーサービス支援業務について

  • 1 「ケーブルプラス電話」と「auケータイ」をセットでご利用の場合は「auケータイセット割」の適用で、電話の月額基本料が110円割引となります。ただし、「auケータイセット割」と「auスマートバリュー」との併用はできません。
  • 2 ケーブルライン電話のご加入には、同時に当社の光ネットをご利用いただくことが条件となります。ケーブルライン電話のみのご利用はできません。また、ケーブルライン電話をご解約の場合、解約費用が必要となります。

電話2回線目以降の追加利用の場合は、1回線につき月額基本料1,100円(セット利用の場合)となります。

auケータイセット割について(ケーブルプラス電話)

概要

KDDIに登録されたご契約者の連絡先電話番号にau携帯電話番号が記載されている場合で、ご契約者とau携帯電話のご契約者が同じであるか、もしくはご契約者の住所とau携帯電話の契約者の住所または居場所が同じである場合、ご利用額より 毎月110円減額する「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」を適用いたします。なお、以下の場合は本割引の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

  • その料金月の当社が別に定める日において、対象のau携帯電話番号が登録されていない、もしくは利用停止中(紛失等に伴う「緊急通停」、「中断」、「国際通話の状態」は除く)の場合。
  • KDDIに登録されたご契約者の連絡先電話番号について変更、廃止、および携帯電話番号ポータビリティに伴うau携帯電話の利用の開始、または解約の届出がされていなかった場合

注意事項

解約等により基本料(定額利用料)が100円に満たない場合は差額のご返金はいたしません。「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」の適用についてテレビ岸和田に通知されることについて、承諾していただきます。

auケータイセット割
(KDDIのサイトにつながります)

ホワイトコール24について(ケーブルライン電話)

概要

「ホワイトコール24」は、『ソフトバンク携帯電話(iPhone 含む)』と『固定電話(IP電話)※』の間での国内通話が24時間無料になるサービスです。

お申し込みは必要ですが、定額料金は無料です。

24時間無料となる通話とは・・・
『ソフトバンク携帯電話』 ⇒ 『固定電話(IP電話)※』
基本プラン(音声)/通話基本プラン/通話定額基本料/通話定額基本料(ケータイ)/通話定額ライト基本料/通話定額ライト基本料(ケータイ)/ホワイトプラン/標準プランのいずれかに個人契約のお客様であること。
『固定電話(IP電話)※』 ⇒ 『ソフトバンク携帯電話』
この場合のソフトバンク携帯電話の料金プランは、どの料金プランでも24時間無料になります。相手が『ソフトバンク携帯電話の場合』、呼び出し音が「プププ、プププ」と鳴ります。
『固定電話(IP電話)※』 ⇒ 『固定電話(IP電話)※』
「ホワイトコール24」対象の『固定電話(IP電話)※』同士での通話は、24時間無料になります。

「固定電話(IP電話)」とは、以下を指します。
ソフトバンクテレコム社が提供する「BBフォン」「BBフォン(M)」「ホワイト光電話」「おうちのでんわ」「ケーブルライン電話」、TOKAIケーブルネットワークが提供する「ひかりdeトーク(S)」、ソネット株式会社が提供する「NURO 光 でんわ」

注意事項

定額オプション/通話定額基本料/通話定額基本料(ケータイ)もホワイトコール24のご加入は可能ですが、無料通話は定額オプション/通話定額基本料/通話定額基本料(ケータイ)が適用され、ホワイトコール24は適用されません。

ホワイトコール24
(ソフトバンクのサイトにつながります)

変更費用

変更費用

  • ケーブルライン電話の解約費用2,750円が含まれます。
  • 表記の金額はすべて税込価格です。

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)