ページトップ

電話

ケーブルプラス電話 – セルフページ

ケーブルプラス電話

ケーブルプラス電話は、テレビ岸和田とKDDIのネットワークを利用した固定電話サービスです。

ケーブルプラス電話のご契約内容の確認・変更、通話明細の確認ができます。
登録料・月額利用料は一切不要です。こちらよりご確認ください。

ケーブルプラス電話 セルフページ(My au)

ログインするには、ケーブルプラス電話ご利用時にKDDIより発送されたご案内に記載のau ID・パスワードが必要です。

確認できること

ご契約内容の確認

お客さまのご契約内容が確認できます。

付加サービス申込/解約

付加サービス(オプションサービス)の申込と解約の手続きができます。

「着信転送」「迷惑電話自動ブロック」はMy auでお申込みいただけません。
テレビ岸和田までお問合せください。

通話明細の確認

ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます。(当月を除く過去3ヵ月)

付加サービスの設定内容変更

  • 迷惑電話撃退/迷惑電話自動ブロックの番号設定
  • 着信転送の各種設定

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)