ページトップ

よくある質問 FAQ

通話明細サービスはありますか?

  • 利用料金・請求

ケーブルプラス電話をご利用の場合

通話明細は「ケーブルプラス電話 セルフページ」からご確認いただけます。
また、ご希望の方には月額110円 (税抜100円) で紙面による通話明細を提供します。

通話明細書はKDDIからお客さま (契約者)に直接送付します。

ケーブルライン電話をご利用の場合

通話明細は「ケーブルライン電話 セルフページ」からご確認いただけます。

ケーブルライン電話をご利用の場合、紙での通話明細発行はおこなっておりません。

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)