FAQ
よくあるご質問
電話について
ケーブルプラス電話 -サービス内容
-
どのような付加サービスを提供するのですか?
下記のサービスがご利用いただけます。
ケーブルプラス電話
- 発信番号表示
- 割込通話
- 割込番号表示
- 番号通知リクエスト
- 着信転送
- 迷惑電話撃退
- 移転番号アナウンス
- プッシュ信号
- 番号通知設定
- 国際不取扱
- auで着信確認
詳しくは「ケーブルプラス電話 オプションサービス」をご確認ください。
-
プッシュ信号 (プッシュ回線) が標準ということですが、ダイヤル式の電話機でも使えますか?
ご利用いただけます。
-
電話帳 (ハローページ) への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか?
電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申し込みいただいたご契約者名で、かつ個人名のみとなります。
電話帳はハローページ (個人名編) のみの掲載となりますのであらかじめご承知おきのうえご加入ください。 -
電話帳が欲しいのですが?
電話帳をご希望の場合は、タウンページセンター(0120-506-309)へ直接お申込みください。
なお、電話帳は有料となります。
-
料金はどのように請求されるのですか?
毎月のご請求についてはテレビ岸和田からのご請求となります。
また電話のご請求に関しては1ヵ月遅れの請求となります。
例)4月1日~30日のご利用分…5月にご請求 -
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか?
テレビ岸和田からのご請求となります。