FAQ
よくあるご質問
契約・料金について
-
料金明細は届きますか?
料金明細はインターネット上(テレビ岸和田マイページ)から無料でご確認いただけます。
※ご利用にはユーザIDとパスワードが必要です。
マイページIDとパスワードは、ご要望により送付させていただいた「登録のご案内」をご覧ください。2012年1月1日以降にインターネットのご加入をいただきましたお客さまには工事後にお届けの「インターネットサービス登録のご案内」をご覧ください。
マイページIDとパスワードをお持ちでないお客様はこちらから発行のお申込みをお願いいたします。時期により書類の名称が異なる場合がございます。ご不明な場合はお問い合わせください。
紙面による発行をご希望の方は、月額165円 (税抜150円)でお送りいたします。
・お申込みは6ヵ月以上のご利用で承ります
ご希望の方は、下記までご連絡ください。
お問い合わせ
-
口座の変更をしたいのですがどうしたらよいですか?
専用の申込用紙を郵送いたしますので、テレビ岸和田までご連絡ください。
お問い合わせ
-
契約名義の変更をしたいのですがどうしたらよいですか?
専用の申込用紙を郵送いたしますので、テレビ岸和田までご連絡ください。
お問い合わせ
-
転居する場合の手続きはどうしたらいいですか?
岸和田市・忠岡町内にお引っ越しでサービス提供可能であれば弊社で転居のお手続きをさせていただきます。
サービスエリア外に転居の場合、テレビ岸和田は、全国ほとんどのケーブルテレビ局と提携しておりますので、転移先のサービス会社へご紹介をさせていただきます。転移先でも加入契約料なしでサービスが受けられます。(但し、工事費は別途ご負担いただく必要があります)
詳しくは下記をご参照ください。
転居のお手続きは下記までご連絡ください。
お問い合わせ
-
解約の手続きはどうすればよいですか?
テレビ岸和田までお電話で解約の旨をお申し付けください。担当者が訪問して解約のお手続きをさせて頂きます。