インターネットサービスサポート
インターネットサービスのオプション申込、変更、ご解約がお申込みできます。
<お申込み手続き上のご注意>
月額でご利用の契約をさせていただいておりますので、追加・変更・削除等に伴うご利用料金の適用は、翌月からとさせていただきますので予めご了承ください。
お申し込みページは、SSL(Secure Sockets Layer protocol)によってセキュリティ保護されています。
変更手続きページで入力していただいた情報は、お客様の承諾なしに第三者へ開示することはありません。
- 設定通知書の再発行
メールの設定に必要なアカウントとパスワードをお知らせします。 - マイページID・PW再発行
マイページのログインに必要なIDとパスワードをお知らせします。 - マカフィーforZAQのお申込み
- i-フィルターforZAQのお申込み
- パソコンセキュリティサービス(エフセキュア)(新規、追加の申込受付は終了しました)
TVKコース会員サポート
- マイページ
- メールアドレスの追加・変更・削除
- メールパスワードの変更
- モバイルサービスの解約
- メールアドレスの追加・変更・削除
以下の内容は 下記のそれぞれのフォームからお申し込みください
- インターネット設定通知書の再発行
- メール転送サービスの設定
- メール転送サービスの変更
- メール転送サービスの削除
- ホームページの公開
- ホームページ容量の追加
- ホームページ容量の削除
- IPアドレスの追加
- IPアドレスの削除
ケーブルインターネットから光インターネットへの変更は、書類手続きと工事が必要です。
お電話(テレビ岸和田 営業部/072-436-3636)にてお申込みください。
ZAQコース会員サポート
- ご利用コースの変更(ZAQライト・ZAQレギュラー・ZAQプレミアム)
SCSコースへの変更は書面手続き、工事が必要になりますのでお電話にてお申込みください。 - インターネット設定通知書の再発行
- その他各種お手続き
ZAQの会員専用ページよりお申込みください
障害情報・メンテナンス情報はこちらからご確認ください。