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メールに関して

お客様からのよくあるご質問を内容別に掲載しています。
インターネット接続などでお困りの方は、是非ご参考にしてください。

    • 会社から自分宛のメールを見られますか?

      会社や外出先(外部プロバイダ経由)からのメール読み出しは可能です。また、他のメールアドレスへ転送することもできます。
      (ご契約のプロバイダ様によっては、メール読み出し・転送できない場合も有りますので、ご契約のプロバイダ様にご確認下さい。)

    • 追加したメールアドレスの設定は、どのようにするのですか?

      ケーブルインターネット設定マニュアル「複数メールアドレスの設定」にて詳しく説明しておりますのでご参照ください。

    • メールパスワードを忘れたのですが?

      「インターネット設定通知書」の再発行となります。再発行のご希望の方は、 こちらから。

    • 差出人が“Mail Delivery Subsystem”からので、英文のメールが届いたのですが?

      お客様が送信したメールアドレスに、メールを届けることができなかったことを伝える英文のメールです。お客様が送信したメールのあて先が存在しないか、間違っている可能性があります。もしくは、相手先のメールBOXの事情(サーバ不具合や容量過多など)により、“Mail Delivery Subsystem”からのメールが届くこともあります。

    • スパム配信に伴うパスワード変更のお願いというメールが届いたのですが?

      お客様のメールアカウント・パスワードを悪用して、不特定多数のメールアドレスにメールを送信している事を検知した際、お送りしております。
      簡単なパスワードの場合、簡単に解析されてしまい悪用される可能性がありますので、文字、数字が混合されているメールパスワードに変更頂けるようお願いします。
      パスワードの変更はマイページから行う事が出来ます。

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