ページトップ

3-1.ケーブルモデムの取扱いについて

お客様のコンピュータの設定を変更していただく前に、まずケーブルモデムの電源を入れ直していただく必要がございます。

また、お客様がお使いのコンピュータを変えられた場合や、新たにブロードバンドルータをお使いになるなど、 ケーブルモデムに新しい機械を接続する際にも、以前接続していた機器の情報をケーブルモデムから消去する ために、ケーブルモデムの電源の入れなおしをしていただく必要がございます。

一度設定が完了いたしましたら、ケーブルモデムの電源は常に入れておいて下さい。

各種設定マニュアルに戻る

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)