ページトップ

1-2.EMTA(SVC3000/3500 住友電工)のランプ状況の確認

サ_img_1-2

EMTAの動作状況はランプの状況をご覧いただきご確認ください。


名称 状態 説明
CABLE 点灯 リンクアップ
 – 消灯 故障又は電源断
PC 消灯 通常は消灯
(設定作業時に点灯)
TEL 消灯 電話を使用していない
点灯 受話器を持ち上げている
点滅 ケーブルプラスで発信、着信
通話中(1秒点灯/1秒消灯)
点滅 ケーブルプラスで緊急番号
(110.119.118)に発信通話中
(0.2秒点灯/0.2秒消灯)
点滅 一般加入回線を使用中
受話器持ち上げ状態を含む
(1秒点灯/1秒消灯)
STATUS 点灯 ケーブルプラス回線切換え後
点滅、点灯 ケーブルプラス回線切換え前
POWER 点灯 電源 ON
点灯 電源 OFF又は故障

各種設定マニュアルに戻る

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)