ホームページに関して

お客様からのよくあるご質問を内容別に掲載しています。インターネット接続などでお困りの方は、

是非ご参考にしてください。
 

 ■ケーブルインターネット 
   ホームページに関して
  ・ホームページを公開したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
  ・アクセスカウンターの作成はどうすればよいのでしょうか?
  ・ホームページ作成のサポートは受けられますか?
  ・ホームページのアップロードを行いましたがブラウザで表示されません。
  ・アップロードができません。 

 

 

ホームページを公開したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

 

 基本サービスで10MB までのスペースをご提供いたします。 それ以上の容量をご希望の方は最大50MB まで10MB単位で有料(10MBにつき月額1000円/税抜)で追加していただけます。弊社のほうへお申込み頂きましたら、お客様のディレクトリを作成後、メールにて使用方法等をお知らせさせていただきます。
※お申込みは、こちらから。

 

 

アクセスカウンターの作成はどうすればよいのでしょうか

 

 各種設定マニュアル利用できるカウンターのサンプル集にて詳しく説明しておりますのでご参照ください。

 

 

ホームページ作成のサポートは受けられますか?

 

 お電話でのホームページ作成のサポートは行っておりません。作成されたホームページのサーバへのアップロード方法(FFFTPにて)についてはお電話でのサポートをいたしております。FFFTPの操作方法ついてはこちらをご参照下さい。

 

 

ホームページのアップロードを行いましたがブラウザで表示されません。

 

 index.html (index.htm)がアップロードされているか、ファイルの名称が 半角英数 以外で作成されている可能性がありますので、ファイル名の確認をお願いいたします。

※記号は「.」(ピリオド)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)のみを使用してください。漢字やスペース、半角カナ、「&」 、「/」は使用しないでください。

 

 

アップロードができません。

 

 サーバーにアクセスできない場合
いったん切断してもう一度接続してみてください。正常に接続出来ていれば下のほうに「ファイル取得一覧は正常に終了しました」と表示されます。

サーバーにファイルが転送できない場合
お客様のホームページ容量オーバーしますとファイルが転送できないようになっておりますので、お客様のホームページ容量(基本契約で10MB)と実際のファイルの大きさをご確認ください。

※なお、ホームページ容量変更のお申込みは、こちらから。

 

 

                                    各種Q&A集表紙に戻る