ページトップ

auスマートバリュー

auスマートバリューとは

テレビ岸和田の「インターネットサービス(100メガ以上のコース)とケーブルプラス電話」または「インターネットサービス(100メガ以上のコース)とテレビ(4Kドリームコース)」に加入している方が、auのスマートフォンにご加入されるとauスマートフォンの月額利用料が永年割引されるサービスです。

「auスマートバリュー」はauのホームページまたはお近くのauショップでお申し込みください。

auスマートバリューはお申込みが必要です
お申込みはお近くのauショップへ

営_TOP_auスマートバリュー_メイン

ご契約はau携帯電話(タブレット・PC含む)10回線までとなります。

遠くに住んでいる家族もお得に!

営_TOP_auスマートバリュー_遠くの家族も

50歳以上のご家族の場合は、テレビ岸和田を契約している住所と別住所でもお申込みいただけます。

「auスマートバリュー」の割引額・詳細は au でご確認ください。

ご利用の機種・加入プランによって割引額が異なる場合や、割引対象外の場合があります。

詳しくはauホームページまたはauショップでご確認ください。

適用条件

  1. au
    *割引金額・対象プランなど、詳細は au へご確認ください。

    • auスマートフォン(5G/4G LTE)
    • auケータイ(4G LTE/3G)
    • au 4G LTEタブレット/4G LTE対応PC

    割引金額、ご利用の機種・プラン等はauホームページ、お近くのauショップでご確認ください。

  2. テレビ岸和田 インターネット

  3. テレビ岸和田 ケーブルプラス電話 または テレビ岸和田 テレビ

すでにテレビ岸和田にご加入中のお客様で、現在ご利用中のインターネットプラン、電話コース、テレビコースをご確認されたい方は、テレビ岸和田(072-436-3636)までお問い合わせください。

お申込み方法

テレビ岸和田のサービス未加入のお客様

  1. テレビ岸和田のサービスにお申込み

  2. auショップで「auスマートバリュー」にお申込み

  3. すべての申込完了後サービス開始!※

光インターネットの工事までは1ヵ月~1ヵ月半かかります。

テレビ岸和田のインターネット(100メガ以上のコース)とケーブルプラス電話またはテレビ(4Kドリームコース)をすでにご利用のお客様

  1. auショップで「auスマートバリュー」にお申込み

  2. 翌月より、サービス開始!

「auスマートバリュー」の割引額・詳細は au でご確認ください。

ご利用の機種・加入プランによって割引額が異なる場合や、割引対象外の場合があります。

詳しくはauホームページまたはauショップでご確認ください。

【お申込みについて】

  • ご契約はご自宅のインターネット1回線につき、au携帯電話合計10回線までとなります。なお、同一のau携帯電話は重複して申込みできません。
  • ご自宅のインターネットとau携帯電話のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申込みできます。
  • 50歳以上のご家族の場合は、対象ご自宅のインターネットにご契約している住所と別住所でもお申込みできます。
  • 別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ) 。

【割引適用について】

  • auスマートバリューのお申込み翌月以降から割引適用となります。
  • スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月以降からの割引となります。
  • 最大2年間割引の適用は、対象のau携帯電話1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヵ月目としてカウントします。最大24カ月の割引をもって終了します。
  • 各種割引サービス適用後(毎月割含む)の基本使用料(LTEプラン除く) ・国内通話料・国内通信料・オプション料の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
  • 割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話のデータ(パケット)定額サービスや料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引適用されません。
  • au携帯電話を解約(一時休止、譲渡)された場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
  • ご自宅のインターネットを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
  • ご自宅のインターネットを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
  • auスマートバリューお申し込み後、ご自宅のインターネットが6ヵ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止致します。開通後、再び割引を再開します。
  • ご自宅のインターネットをテレビ岸和田都合で取消された場合は、取消月の翌月から3カ月目まで割引を致します。ただし、お客さま都合により取消された場合は、受け付けの前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話側のご利用料金に合算し請求致します。
  • KDDIが実施するほかの施策とは併用できない場合があります。
  • 別途、契約にかかる費用はauショップにてご確認ください。

表記の金額はすべて税込価格です。

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)