電話サービスサポート
ケーブルプラス電話ユーザーサポート
ケーブルプラス電話にご加入済みのお客様が、「ご契約内容の確認・変更」、「ご利用明細(通話明細)の確認」などをお手続きいただけます。(外部サイトが開きます)
こちらでは、KDDI設備部分に係る情報を随時更新しております。(外部サイトが開きます)
ケーブルライン電話
ケーブルライン電話の通話明細の確認ができます。(外部サイトが開きます)
ログインにはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードはケーブルライン電話サービス開通後、ソフトバンクモバイル株式会社より郵送される書類に記載されています。
こちらでは、ソフトバンク設備部分に係るケーブルライン電話の障害・メンテナンス情報を更新しております。(外部サイトが開きます)