ページトップ

電話サービスサポート

ケーブルプラス電話ユーザーサポート

ケーブルプラス電話にご加入済みのお客様が、「ご契約内容の確認・変更」、「ご利用明細(通話明細)の確認」などをお手続きいただけます。(外部サイトが開きます)

こちらでは、KDDI設備部分に係る情報を随時更新しております。(外部サイトが開きます)

ケーブルライン電話

ケーブルライン電話の通話明細の確認ができます。(外部サイトが開きます)

ログインにはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードはケーブルライン電話サービス開通後、ソフトバンクモバイル株式会社より郵送される書類に記載されています。

こちらでは、ソフトバンク設備部分に係るケーブルライン電話の障害・メンテナンス情報を更新しております。(外部サイトが開きます)

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)