ページトップ

テレビ岸和田 マイページのご案内

テレビ岸和田マイページとは

テレビ岸和田のご利用者様が、ご請求料金の確認やご契約内容の変更等、さまざまなサービスをいつでも、パソコン・スマートフォンからご利用いただけるオンラインサービスです。

テレビ岸和田 マイページ ログイン

適格請求書(インボイス)対応および発行受付のご案内

2023年10月より開始される「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」につきまして、弊社の対応および発行受付をご案内いたします。

詳細内容はこちらから
よくある質問>適格請求書(インボイス)対応および発行について

 

マイページでご利用できるサービス

  • お客様基本情報照会
    契約者名・ご住所などの基本情報、請求先情報をご確認いただけます。
  • 契約コース照会
    現在ご利用中のサービスをご確認いただけます。
  • お支払い料金照会
    ご請求金額をご確認いただけます。
  • 契約メールアドレス
    現在ご利用中のメールアドレスについての確認・変更・追加・削除・転送設定が行えます。
  • ネット設定通知書再発行
    インターネット設定通知書の再発行手続きが行えます。
  • セキュリティサービス
    テレビ岸和田のインターネットセキュリティサービスのご案内です。
    (テレビ岸和田ホームページにつながります)
  • 各種契約書面照会
    適格請求書(インボイス)のダウンロードが行えます。
    ※ダウンロードにはお電話でのお申込みが必要です。詳しくはこちら

お客様のご契約内容によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。

ログイン方法

ログイン画面で、❶マイページID、パスワードを入力し、『ログイン』ボタンを押します。
マイページID、パスワードがご不明なお客様は図❷へお進みください。

ご利用にあたって

マイページのログインには、「マイページID(お客様ID)」と「パスワード」が必要です。

現在「お客様請求情報表示」をご利用いただいているお客様は、ご使用の「ユーザID」と「パスワード」でマイページのログインができます。

IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。

  • 「マイページ(お客様ID)」と「パスワード」の確認方法

    すでに「お客様ID・パスワードのご案内」をお送りしているお客様は、その案内書に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。

    2012年1月1日以降インターネットにご加入いただいたお客様は、工事後にお届け(郵送または手渡し)の設定書類「インターネットサービス登録のご案内」に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。

  • お客様ID・パスワードの発行・再発行

    「マイページID・パスワード」の新規発行や、紛失などで再発行をご希望の場合は、郵送にてお届けいたします。
    第三者への漏洩を防ぐため、お電話での回答は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

    お客様IDとパスワードの発行・再発行は、下記よりお手続きください。

    お客様ID・パスワードの発行・再発行

    発行をお急ぎの場合は、ご来社でも承ります。ご来社の前にテレビ岸和田までお電話ください。

    ※個人情報保護のため、ご来社の際にはご契約住所と同じご住所の確認が取れる身分証明書(マイナンバーカード・運転免許証・保険証など)をご提示いただく必要がございます。ご住所が別の方にはお渡しできませんのでご注意ください。

ご不明な点等がございましたら下記の連絡先にご連絡ください。

お問い合わせ先

テレビ岸和田 営業部

072-436-3636

平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)