ページトップ

1-1.Windows98の接続設定

 

 

1-1-1.

  最初に、「スタートメニュー」から「ダイアルアップネットワーク」を起動します。

98-01

 

 

 

 

  1-1-2.

次に、「新しい接続」をダブルクリックして下さい。

98-07

1-1-3.

「接続名」には、お客様が分かりやすい名前を入力して下さい。ここでは、例として「TVK」としております。「モデムの選択」は、お客様の必要に応じて、ご使用のモデム・TAを選択し、「次へ」をクリックして下さい。

98-05

  1-1-4.

「市外局番」には「072-436-9411]を、「国/地域番号」には「日本(81)」「次へ」をクリックして下さい。

98-04

1-1-5.

「完了」をクリックすれば、新しい接続の作成は終了です。

98-05

  1-1-6.

次に、新規作成した接続の設定をします。もう一度、「スタートメニュー」から、「ダイアルアップネットワーク」を開いてください。

98-06

1-1-7.

  新規に作成された接続として、ここでは「TVK」を例示します。

98-07

1-1-8.

  「TVK」を右クリックし、「プロパティ」を左クリックして下さい。

98-08

1-1-9.

  「設定」をクリックして下さい。

98-09

1-1-10.

  「最高速度」を「115200」でOKボタンを押して下さい。

98-10

  1-1-11.
  再度、下図の画面に戻ります。

98-11

  1-1-12.

「サーバーの種類」の「詳細オプション」の「ソフトウェア圧縮をする」のみチェックし、次に「使用できる

ネットワークプロトコル」は「TCP/IP」のみにチェックして下さい。

98-12

1-1-13.

「サーバーが割り当てたIPアドレス」「サーバーが割り当てたネームサーバーアドレス」がチェックされ

ていることを確認。

98-13

  1-1-14.
  「ユーザー名」には決定通知書のユーザーIDを、「パスワード」も決定通知書に記載されているパスワードを、入力して下さい。「パスワードの保存」をチェックしておきますと、次回の接続から、パスワードを入力する必要が無くなります。入力が終わりましたら、「接続」をクリックしますと、インターネットに接続されます。

98-14

 

                               各種設定マニュアル表紙に戻る 

 

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)