セキュリティサービス/i-フィルター for ZAQ お申込み・ご契約内容の確認・ご解約

営_NET_マカフィー_iフィルターforZAQlogo

承諾確認

他社ページへの移動承諾について

セキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」は、株式会社ジュピターテレコムと各サービス提供会社が別途締結した契約に基づき、当社が提供するサービスです。

本サービスをご利用いただくには、ZAQコンテンツメンバーへご登録(無料)の上、会員メニューからのお手続きが必要となります。

ZAQコンテンツメンバーへのご登録・お申込み・ご契約内容の確認・ご解約手続きは、株式会社ジュピターテレコムが提供する以下ページから行ってください。

株式会社ジュピターテレコムが提供するページへ移動します。

上記内容を承諾して

営_NET_マカフィー_iフィルターforZAQ申込・確認・解約ボタン

営_NET_マカフィー_iフィルターforZAQ確認・解約ボタン

お問合せ

『マカフィー for ZAQ』のお申込み・設定方法については下記までご連絡をお願いいたします。

ZAQプレミアコンテンツお客さまセンター

月~土 09:00~21:00/日・祝 10:00~19:00

※年末年始は日・祝時間帯となります
0120-911-839
pcontent-support@home.ne.jp

  • ご質問の内容によっては回答まで数日を要することがございますが、予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)