ページトップ

よくある質問 FAQ

品質などは問題ありませんか?

  • ケーブルプラス電話 -サービス内容

ケーブルプラス電話はKDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。

従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報も可能と致しました。

総務省の定める03、06などで始まる電話番号 (0AB~J番号) の電話サービスを提供する基準を満たしております。

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)