ページトップ

よくある質問 FAQ

マイページのID・パスワードを発行・再発行したい場合はどうしたらよいですか?

  • ご利用に関して
  • 契約・料金について

インターネットをお申込みの方は工事時にお渡ししました設定書類「インターネットサービス登録のご案内」でご確認いただけます。

「マイページID・パスワード」の新規発行や、紛失などで再発行をご希望の場合は、郵送にてお届けいたします。
第三者への漏洩を防ぐため、お電話での回答は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

発行は、お電話または申込フォームよりご連絡ください。

 

お客様ID・パスワードの発行・再発行 申込フォーム

発行をお急ぎの場合は、ご来社でも承ります。ご来社の前にテレビ岸和田までお電話ください。

個人情報保護のため、ご来社の際にはご契約住所と同じご住所の確認が取れる身分証明書(マイナンバーカード・運転免許証・保険証など)をご提示いただく必要がございます。ご住所が別の方にはお渡しできませんのでご注意ください。

マイページID・パスワードの発行、再発行について

テレビ岸和田 営業部

072-436-3636

平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)