よくある質問 FAQ
アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
よくある質問 FAQ
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00