アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? FAQ

  • ケーブルプラス電話 -サービス内容
  • 電話について

市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。

電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。

電話でのお問い合わせ

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)