台風21号被害に伴うサービス提供の支障発生について(9月13日)

2018年09月13日

お客様各位

株式会社テレビ岸和田

 

台風21号被害に伴うサービス提供の支障発生について(9月13日)

 

 

 台風21号により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 

  

 台風21号の影響により、幹線からお客様宅への引き込み線の断線や宅内の機器不良によりサービスをご利用頂けていないお宅が多数ございます。

 全力で復旧対応に取り組んでおりますが、完全復旧には今しばらく日数がかかる見込みとなっております。

 

 ご連絡をいただきましたお客様につきましては、順次ご連絡の上、ご対応にお伺いしておりますので、今しばらくお待ちください。

 いまだサービスをご利用いただけていないお客様で、ご連絡をいただいていないお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、テレビ岸和田までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

 

 また、お電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。

 大変ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

【引き込み線の断線や宅内の機器不良】

 ・市内・町内各所

 

【停止状況概要図】

通_停止状況イラスト2

 

※お客様のご自宅で電気が復旧しても、当社のケーブル施設の途中で、アンプに電気供給がされていない地域があると、電波が届かない状況が発生し、サービスの供給が止まってしまう場合があります。

※お客様のご自宅への引き込み線が断線している場合があります。

 

————————————

株式会社テレビ岸和田
TEL:072-436-5700
E-mail:info@tvk.co.jp