ネットワーク障害発生と復旧のお知らせ
平成30年08月19日
お客様各位
株式会社テレビ岸和田
ネットワーク障害発生と復旧のお知らせ
平素は弊社サービスを御愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
下記の日時におきまして、弊社のネットワークにおきましてインターネットにつながりにくい現象が発生しておりました。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
記
1.障害発生日時
・平成30年08月19日(日) 12:00頃
2.障害復旧日時
・平成30年08月19日(日) 13:30頃
3.障害内容
・上位回線が不安定になっておりましたが、現在復旧済みです。
4.影響の内容
・インターネットにつながりにくい現象が発生しておりました。
5.影響の範囲
・弊社インターネット接続サービスをご利用の全てのお客様
————————————
株式会社テレビ岸和田
TEL:072-436-5700
E-mail:info@tvk.co.jp
————————————
- 緊急事態宣言に伴う番組休止・変更のお知らせ
- ケーブルテレビメンテナンス工事(1/14)のお知らせ
- FOX ムービー放送終了のお知らせ
- 番組ガイド誌 Vision2020年12月号 掲載内容の訂正とお詫び
- インターネット接続サービス向けWEBサーバ保守作業のお知らせ
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (11/17)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (11/11)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (11/10)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (11/5)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (10/28)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (10/27)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (10/20)
- 当社をかたる不正メール、フィッシングサイト(偽サイト)にご注意ください
- メールサービス障害発生と復旧のお知らせ
- サーバサービス障害発生と復旧のお知らせ
- ケーブルインターネット・ケーブルプラス電話(同軸)サービス保守作業のお知らせ
- 同軸ケーブル引込線 光ケーブルへの切替工事のお知らせ
- 悪天候時のテレビ受信障害について
- 6月放送番組休止・変更のお知らせ
- テレビ岸和田の名前を装った「迷惑メール」および「なりすましメール」にご注意ください
- 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払期限の延長について【終了しました】
- WiMAXサービス終了のお知らせ
- ケーブルテレビ停波(3/17)のお知らせ
- 光インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- Panasonic製セットトップボックスのEPG不具合について
- 「FOXスポーツ&エンターテイメント」「アクトオンTV◆大人の趣味とライフスタイル」「Dlife」放送終了のお知らせ
- テレビ放送メンテナンスのお知らせ
- レンタルサーバ保守作業のお知らせ
- ケーブルインターネット接続・電話サービス障害発生と復旧のお知らせ
- SNS等インターネットの適切なご利用のお願い
- テレビ放送メンテナンスのお知らせ(12/5)
- パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」の不具合について
- テレビ岸和田の名前を装った「迷惑メール」および「なりすましメール」にご注意ください
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- 消費税率変更に関するお知らせ
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- ケーブルテレビの障害発生について(復旧)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- ケーブルテレビメンテナンス工事(9/3)のお知らせ
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- 8月19日に発生した落雷・停電によるサービス提供の支障発生について
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- CATV番組(CS放送)のハイビジョン(HD)化と一時停波のお知らせ
- 光インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- ハイビジョン放送開始にともなう、チャンネル番号変更と一時停波のお知らせ
- ケーブルテレビメンテナンス工事(7/11)のお知らせ
- ケーブルテレビサービスの一部障害復旧について
- ケーブルテレビサービスの一部障害発生について
- CSデジタル放送保守作業のお知らせ
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ(6/18)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ(6/14)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ(6/11)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ (6/4)
- 光インターネット・光電話サービス保守作業のお知らせ
- ケーブルテレビサービス障害発生と復旧のお知らせ
- インターネット・ケーブルライン電話保守作業のお知らせ
- ケーブルインターネット保守作業のお知らせ
- 光インターネット・光電話 緊急保守作業のお知らせ(2/5~2/6)
- 光インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- 光インターネット・光電話 緊急保守作業のお知らせ
- 光インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- 光インターネット・光電話 緊急保守作業のお知らせ(2/2)
- 光インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- 光インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- 光インターネット・光電話 保守作業のお知らせ(1/30~2/1)
- CSデジタル放送緊急保守作業のお知らせ
- DoS攻撃によるネットワーク障害についてのお知らせ
- ケーブルプラス電話 保守作業のお知らせ(1/29)
- メールサーバ保守作業のお知らせ
- スーパープレミアムコース保守作業のお知らせ(1/16 , 1/22)
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ(12/18)
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ(12/11)
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ
- 一部レンタルサーバ緊急メンテナンスのお知らせ
- ネットワーク機器保守作業延期のお知らせ
- ホームページサーバの障害についてのお知らせ
- インターネット接続の障害発生と復旧のお知らせ
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ(11月07日予定)
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ(11月06日予定)
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ(10月30日予定)
- 台風21号被害に伴うサービス提供の支障発生について(9月13日)
- Vision9月号P.24 掲載内容の訂正とお詫び
- NTTドコモとの協業による「ドコモ光 タイプC」の提供開始について
- インターネット接続・電話サービス障害復旧のお知らせ
- ネットワーク機器緊急保守作業中のお知らせ
- インターネット接続・電話サービス障害発生のお知らせ
- インターネット接続・電話サービス障害発生と復旧のお知らせ
- インターネット接続・電話サービスメンテナンス時間延長のお知らせ
- ネットワーク障害発生と復旧のお知らせ
- ネットワーク障害発生のお知らせ
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ
- NEC製 無線ルーター「Aterm」製品をご利用中のお客様へのお知らせ
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ
- ネットワーク機器緊急保守作業のお知らせ
- ネットワーク機器緊急保守作業のお知らせ
- ケーブルインターネット接続・ケーブルプラス電話サービス障害発生のお知らせ
- 弊社WEBの障害復旧のお知らせ
- ネットワーク機器保守作業のお知らせ
- 【注意喚起】ブロードバンドルーターに感染するウイルス対策につきまして