ページトップ

【複製】 テレビ岸和田 マイページのご案内

テレビ岸和田マイページとは

テレビ岸和田のご利用者様が、ご請求料金の確認やご契約内容の変更等、さまざまなサービスをいつでも、パソコン・スマートフォンからご利用いただけるオンラインサービスです。

マイページが新しくなりました

2022/3/2より、新マイページが利用可能となりました。

テレビ岸和田 新マイページ ログイン

新マイページのログインURLは以下の通りです。
https://tvk.dcbee.jp/
「ブックマーク」「お気に入り」に登録されているお客様は、新しいURLへの変更をお願いします。
※新マイページへのログインに必要なログインID/パスワードは、従来のマイページログインにご利用いただいていたマイページID/パスワードと同様です。
※2022/2請求分までのご請求情報は、従来のマイページからのご確認となります。

2023/2月ご請求分までのご請求情報は旧マイページよりご確認ください。

旧マイページ ログインはこちらから

 

マイページでご利用できるサービス

  • お客様基本情報照会
    契約者名・ご住所などの基本情報、請求先情報をご確認いただけます。
  • 請求先変更書類のご請求
    支払手段変更手続きの書類がご請求いただけます。
  • 契約コース照会
    現在ご利用中のサービスをご確認いただけます。
  • お支払い料金照会
    ご請求金額をご確認いただけます。
  • ネット設定通知書再発行
    インターネット設定通知書の再発行手続きが行えます。

お客様のご契約内容によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。

ログイン方法

ログイン画面で、❶マイページID、パスワードを入力し、『ログイン』ボタンを押します。
マイページID、パスワードがご不明なお客様は図❷へお進みください。

ご利用にあたって

マイページのログインには、「マイページID(お客様ID)」と「パスワード」が必要です。

現在「お客様請求情報表示」をご利用いただいているお客様は、ご使用の「ユーザID」と「パスワード」でマイページのログインができます。

IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。

「マイページ(お客様ID)」と「パスワード」の確認方法

すでに「お客様ID・パスワードのご案内」をお送りしているお客様は、その案内書に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。

2012年1月1日以降インターネットにご加入いただいたお客様は、工事時にお渡ししました設定書類「インターネットサービス登録のご案内」に記載の「マイページID」と「パスワード」でログインができます。

お客様ID・パスワードの発行・再発行

お客様IDとパスワードの発行・再発行は、下記よりお手続きください。

お客様ID・パスワードの発行・再発行

IDは「tvk」または「tka」または「myp」から始まる文字で統一しております。

ご不明な点等がございましたら下記の連絡先にご連絡ください。

お問い合わせ先

テレビ岸和田 営業部

072-436-3636

平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)