ページトップ

よくある質問 FAQ

料金明細は届きますか?

  • ご利用に関して
  • 契約・料金について

料金明細はインターネット上(テレビ岸和田マイページ)から無料でご確認いただけます。

※ご利用にはユーザIDとパスワードが必要です。
マイページIDとパスワードは、ご要望により送付させていただいた「登録のご案内」をご覧ください。

2012年1月1日以降にインターネットのご加入をいただきましたお客さまには工事後にお届けの「インターネットサービス登録のご案内」をご覧ください。
マイページIDとパスワードをお持ちでないお客様はこちらから発行のお申込みをお願いいたします。

時期により書類の名称が異なる場合がございます。ご不明な場合はお問い合わせください。

 

紙面による発行をご希望の方は、月額165円 (税抜150円)でお送りいたします。

・お申込みは6ヵ月以上のご利用で承ります

ご希望の方は、下記までご連絡ください。

お問い合わせ

テレビ岸和田 営業部

TEL:072-436-3636

平日9:00-18:00 土日祝9:00-17:00

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)