ページトップ

よくある質問 FAQ

料金明細は届きますか?

  • ご利用に関して
  • 契約・料金について

ご利用料金の明細はお送りしておりません。
(初回引き落とし時、基本サービスに変更が生じた場合は1度限りお送りしております。)

明細はインターネット上からご確認いただけます。テレビ岸和田マイページ

ご利用にはユーザIDとパスワードが必要です。

ユーザIDとパスワードは、ご要望により送付させていただいた「お客様請求情報表示のご案内」をご覧ください。

2012年1月1日以降にインターネットのご加入を頂きましたお客様には工事時にお渡ししました「設定通知書」をご覧ください。

ユーザIDとパスワードをお持ちでないお客様はこちらから発行のお申込みをお願いいたします。

なお、ご希望者には月額110円 (税抜100円) で紙面による請求明細を提供します。

下記までご連絡ください。

お問い合わせ

テレビ岸和田 営業部

TEL:072-436-3636

平日9:00-18:00 土日祝9:00-17:00

電話でのお問い合わせ

受付時間 | 平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00

ご加入に関して

お申込み・お問合せ・契約内容の変更・料金について等

テレビ岸和田 営業部
Tel.072-436-3636

故障・操作方法に関して

サービスの不具合・操作方法・工事について等

サポートセンター
Tel.072-436-5700
※上記以外の時間は0120-05-3636
(夜間サポート専用)